FINALFANTASYXII発売記念ポーションを飲んで






[PR]



2006年03月09日(Thu)
FINALFANTASYXII発売記念ポーションを飲んで
ふとコンビニに立ち寄ったらポーションが売ってました。

あ、ポーションだ!でもおれギル持ってないんだよね。
とおもったら円で買えるようなので1つ購入しました。

ぶっちゃけ、身体がボロボロなので、なんとか身体を回復させたいと思っていたところだったんですよ。
そこにポーションがあったもんだから即買い!

ポーションとはゲーム中ではHPを100回復させるアイテム
さぁ、回復させてくれー!と期待して飲んだところ・・・

うん、回復したのかもしれない。。してないのかもしれない。。
なんかかわったようで変ってない・・・。

Σヽ(゚Д゚; )ノ そ、そうか!!

オイラ知らない間にレベルが上がってて、HPが4桁いってたのね。
そこで100回復しようがすずめの涙程度だから変化無いに等しいんだな。。

ポーション乙!


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2006年3月
     
9
 

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:37
昨日:62
累計:735,581