ネタ

ネタやパロディ、自作パロなどがあります。




[PR]



2007年07月08日(Sun)▲ページの先頭へ
オーシャンパシフィックピース

最近感情の起伏が激しく、体調も良かったり悪かったり、そんな感じのゆうきちです。

てなわけで、最近はやりのネタで最近のオイラをご紹介。

"オーシャンパシフィックピース"...の続きを読む



2006年01月11日(Wed)▲ページの先頭へ
スペルマン病院の新生児連れ去り事件
犯人捕まってよかったですね。
ところで、やっぱりネットをみてまわってると多かった印象は、「名前が危ない」「あれって湯浅でしょ?」っていうことです。
名前が危ない。これはスルーします。わからない人はググってくだされ。

それよりオイラ気になったのはこれ↓

"スペルマン病院の新生児連れ去り事件"...の続きを読む



2005年09月12日(Mon)▲ページの先頭へ
速報:衆議院総選挙(パロディ)
総選挙終わりましたね。

ついでに2週間にわたって続けていたジオン・小泉首相ネタも今日でおしまいです。

選挙速報!ここをクリック)


※新聞では、文字が小さくて圧縮のせいで字がつぶれて下のほうが見切れています。
そこで、小泉首相の勝利宣言〜抜粋〜をここに載せておきます。

小泉首相勝利宣言〜抜粋〜
 「我が忠勇なる日本国国民たちよ。今や郵政反対派の半数が我が党の支持者によって彼方に消えた。
この輝きこそ、我ら自恩の正義の証である。決定的打撃を受けた反対勢力にいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。
敢えて言おう。

カスであると。

それら軟弱の集団がこのア・バオア・クーを抜くことはできないと私は断言する。人類!我ら選ばれた優良種たる自恩党党員に管理・運営されてはじめて永久に生き延びることができる。これ以上戦いつづけては人類そのものの存亡に関わるのだ。郵政反対派の無能なる者共に思い知らせ、明日の未来のために我が日本国国民は起たねばならんのである。」




2005年09月06日(Tue)▲ページの先頭へ
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡ジオンネタ
とあるサイトで、この画像に痛く感動してくれたお人がいたので再度小ネタを追加して画像を再うp。

※シズカ・カメイ少佐、選挙ポスター追加
-------------------------------------------------
<自恩党 総裁 ジュン・イチロー・コイズミ>
の政見演説より

"ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡ジオンネタ"...の続きを読む



2005年09月03日(Sat)▲ページの先頭へ
衆議院議員選挙近づく
郵政民営化問題から起こった衆議院解散による総選挙が2週間後に近づいてきました。
巷の話題は広島第6区のホリエモンvsしずかちゃんだったり、マドンナや刺客についてが持ちきりで、肝心の政治についての話はあまり聞かれなかったり。
まぁ、ワイドショーをずーッと見てるわけじゃないのでまともなことも話しているんでしょうがね。
小泉首相に変わってから、本当にワイドショー政治といわれるようにワイドショーみたいなゴシップネタが多くなりましたねぇ。
少し見てみると、一番の話題、郵政民営化。郵政民営化自体そりゃ確かにメリットとデメリットがありますよ。杓子定規に反対!とか賛成!とかそれだけでねぇ。中庸っていう言葉を知らないのか?っておもったり。
で、憲法改正だとかの部分では9条改正だとか。いまさら押し付け憲法だからとか。
正直、個人的には憲法改正をする必要はないと思いますよ。特に9条は。
もちろん、そうなると国防に関して不安な事が多々あります。集団安全保障なども限界があります。そうなれば守るのは自分自身しかないでしょ?と考えがちになるんですけどね。それは改革すべく動かなければならないのは日本でしょ?

さて、こむつかしい話はおいといて・・・。

総選挙!総選挙!総選挙!
一度やってみたかったコラをやってみようかと。
じつは、学生時代の知人を使って携帯待ち画用にその人をモデルにした選挙ポスターを作ったことがあるんです。それの最新版。まぁ、見てチョウラィ!щ(゚▽゚щ)






※あくまでもパロディですんで、政治的な意味・意思・思想はまったくありません。本気で怒らないでくださいねぇ。
※コメントいただければうれすぃです。


2005年08月28日(Sun)▲ページの先頭へ
デュデクはパペットマン!?(fromDQ
なんか面白いブログを見つけたので紹介〜♪
ちょっと古いネタだけど04-05のCL決勝戦。

リヴァプールのゴールキーパーデュデク↓

こいつのPKの時の動きはすごいなぁと、イギリス本国ではそれなりの話題になっててデュデクダンスというものが流行ってるそうな。
さてその面白いブログを見ていただければわかると思うのだが、そうか、それでミランはリヴァプールに負けたのか。。。








まさかデュデクはパペットマンだったとは・・・。


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2017年6月
       
27 28 29 30  

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:61
昨日:71
累計:717,890