オーシャンパシフィックピース






[PR]



2007年07月08日(Sun)
オーシャンパシフィックピース

最近感情の起伏が激しく、体調も良かったり悪かったり、そんな感じのゆうきちです。

てなわけで、最近はやりのネタで最近のオイラをご紹介。

この前、今話題のビリーズブートキャンプの動画が手に入ったので、ビリーの掛け声に合わせてやってみました。
ですが、入隊間もない15分後に呼吸困難で全身脱力になってしまったんです。。
ビリー軍曹に軟弱モノって言われる〜・・

あ〜おれ、下手こいた〜!!

デデデンデデデンデデデンデデデン・・・orz
ズンズンズンズンズンズンズンズン・・・OTZ
てけてってけてってけてってけてっ・・・○| ̄|_

いぇぁっ!
いぇ〜い!

ゆれてるよぉ〜♪

あ、ソレソレソレソレ!

ブートキャンプでぇ

すぐに挫折した!

でもそんなのカンケーネー!
でもそんなのカンケーネー!!


はい、オッパッピー!

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

ビリー隊長に〜

休んでいいっていわれたよ〜

だけどもだっけ〜ど

諦めるなと怒鳴られた!

でも、そんなのカンケーネー!
あ、そんなのカンケーネー!!
あ、そんなのカンケーネー!!!


はい!オッパッピ〜!
あ、チントンシャンテントン♪
あ、チントンシャンテントン♪

翌日全身が〜

激しい筋肉痛〜

でも、そんなのカンケーネー!
でも、そんなのカンケーネー!!


身体がいたくって〜

次の日諦めた〜

あ、そんなのカンケーネー!
あ、そんなのカンケーネー!!


シェリーが笑ってる〜

でも、そんなのカンケーネー!
あ、そんなのカンケーネー!!
あ、そんなのカンケーネー!!!

はい、オッパッピ〜!

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

はいO〜!(お〜!)
はいP〜!(ぴ〜!)
A〜P〜I!!
はい、オッパッピー!

あうぇっ

ネタが飛んじゃった!

でも、そんなのカンケーネー!
あ、そんなのカンケーネー!!
あ、そんなのカンケーネー!!!


あ、終わり方が わからない


でも、そんなのカンケーネー!
でも、そんなのカンケーネー!!
あ、そんなのカンケーネー!!!


地球温暖化っ・・・


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年7月
8
       

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:62
累計:735,550