速報:衆議院総選挙(パロディ)






[PR]



2005年09月12日(Mon)
速報:衆議院総選挙(パロディ)
総選挙終わりましたね。

ついでに2週間にわたって続けていたジオン・小泉首相ネタも今日でおしまいです。

選挙速報!ここをクリック)


※新聞では、文字が小さくて圧縮のせいで字がつぶれて下のほうが見切れています。
そこで、小泉首相の勝利宣言〜抜粋〜をここに載せておきます。

小泉首相勝利宣言〜抜粋〜
 「我が忠勇なる日本国国民たちよ。今や郵政反対派の半数が我が党の支持者によって彼方に消えた。
この輝きこそ、我ら自恩の正義の証である。決定的打撃を受けた反対勢力にいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。
敢えて言おう。

カスであると。

それら軟弱の集団がこのア・バオア・クーを抜くことはできないと私は断言する。人類!我ら選ばれた優良種たる自恩党党員に管理・運営されてはじめて永久に生き延びることができる。これ以上戦いつづけては人類そのものの存亡に関わるのだ。郵政反対派の無能なる者共に思い知らせ、明日の未来のために我が日本国国民は起たねばならんのである。」




   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2005年9月
       
12
 

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:37
昨日:62
累計:735,581