ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡ジオンネタ






[PR]



2005年09月06日(Tue)
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡ジオンネタ
とあるサイトで、この画像に痛く感動してくれたお人がいたので再度小ネタを追加して画像を再うp。

※シズカ・カメイ少佐、選挙ポスター追加
-------------------------------------------------
<自恩党 総裁 ジュン・イチロー・コイズミ>
の政見演説より


我々は郵政民営化問題で賛成派の多くを失った。
しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
反対勢力に比べ、我が自恩は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我が自恩党の政策目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々は議会を追われ、政治移民者にさせられた。
そして、一握りのエリートらが形骸無形の自民党を支配して50余年、
日本に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。
自恩党の掲げる郵政民営化のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私の自民党!諸君らが愛してくれた自由民主党は死んだ。
何故だ!?

「自分がぶっ壊したからさ」 byシズカ・カメイ


新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な不景気、経済低迷期を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、吉田茂は「バカヤロー」と言って解散をした。
しかしながら反対勢力のモグラ共は、自分たちが日本国の支配権を有せずとも増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子もその反対勢力の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、自民党は!死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、反対勢力に叩きつけて、自民党をぶっ壊して初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、郵政民営化で退いたもの全てへの最大の慰めとなる。

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!

我ら自恩党員こそ日本国国民に選ばれた政治家であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。
自慰苦・自恩!







※これはあくまでもパロディです、文中に出てくる個人名・団体はフィクションであり、実在する個人・団体とはなんらかかわりがありません。
※なお、このブログは、特定の政党、あるいは政治団体、候補者名、シンボルマークなどをもって、それらの推薦か反対する記事ではありません。
また、候補者を当選、あるいは落選させる意図をもって書かれた記事ではありませんのでご了承ください。



鳥肌実みたいだなw


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2005年9月
       
6
 

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:106
昨日:138
累計:730,787