Livedoorの堀江社長ついにタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!






[PR]



2006年01月24日(Tue)
Livedoorの堀江社長ついにタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
色々とテレビや新聞紙上で取り上げられているので詳細は割愛しますが、ついに逮捕されましたね。

このブログでは触れたことがありませんが、オイラはこの人のやり方が気に食わなかったことは事実です。
普段の会話の中で、ライブドアという言葉が出ると嫌気がさしてくるほどの毛嫌いをしていました。
なぜか?それは その体質が好まないからですよ。
企業買収の手法、それから広告方法、メディアへの露出法、まぁ、あとは個人的なことですが、WEBコンテンツでライブドア製のものがあまりにも不具合というか融通が利かないもので不便だからなんですよ。まぁ、どうでもいいことですが。

そして、一端明るみに出ると、マスコミはハイエナのように飛びつく様は確かになんだかなぁと思いますが、それに便乗してこうやってブログに書き連ねてるおいらは同じ穴のムジナです(苦笑)

てか、やっぱりあの忘年会の様子や、『堀江は最高です!』とか『宮内サイコーの男です!!』っていうのを見てるとなんだかなぁと。
サイコーで〜す!』とか、あの忘年会の盛り上がり方を見ると、どこぞのサークルか、エセ新興宗教の様子にそっくりですよね。
まともな会社じゃないことはまぎれもない事実でした。

さて、堀江容疑者。容疑者というのは容疑がある者というわけで犯人とは違うんですが、容疑者というだけで世間の態度はさらに硬化するでしょうね。
そして、東証をストップさせた原因を作ったコトにより、おそらく実刑も科せられるのでは。
まぁ、まだこの段階ではなんともいえない状況ですが、ライブドアはこれにて終焉を迎えるでしょう。
おごれる堀江 久しからず
ですな。


writebacks(1)
Multumesc colegilor Posted by Reegan さん at 2016/05/04 13:06
Multumesc colegilor timisoreni pentru acest frumos turneu, d-lui Walter Schmidt pentru prezenta si frumoasele cuvinte despre GO si… Timisoarei pentru ca exista (frumos oras).Ne cerem scuze si eu si Vio Ichim pentru plecarea noastra rapida si absenta de la fetievitasta de premiere (la care de obicei nu lipsesc).Va urez sa ajungeti la partida 20000.

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2006年1月
24
       

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:112
累計:730,817