サッカー東アジア選手権






[PR]



2005年08月06日(Sat)
サッカー東アジア選手権
始まりましたね。っていうかもうおわりそうですねw?

ぶっちゃけ、ジーコの準備不足っていうのが今回の結果といえるでしょう。
大会前に国内のクラブでは欧州クラブチームのプレシーズンマッチが組まれていて、そちらのほうに自由に参加しても良いとのことだったので、もちろん興行として代表選手がいるほうがJのファンにとってはありがたいし、メンバーも、ガチンコではなくてもレアルやバイエルン、マンUその他強豪と渡り合えるのだから経験になりますしね。
そんな中で開かれた東アジア選手権ですから。
あ、もうひとつありましたね。
国内組みで構成されているんですから、7月のハードスケジュール明けっていう部分。
モチベーションは決して高くなかったんだから仕方ない。重要性もそんなに高いものではないですし。
むしろ、韓国北朝鮮のデキレースとかのほうが話題性がありますけどねw
そもそも韓国はナショナリズム煽りすぎ。てか、韓国って北に拉致されてる被害者が300人超えてるんでしょ?なんかそういった点でもポカーン。

まぁ、政治的な話はおいておいて、日本代表。
MAKIってだれよ?
ごめん、Jは鹿島応援しているけど、市原まで目が行ってなかった。ていうか、牧伸二ならしってるけど「あ〜んあぁやんなっちゃったぁ〜♪あ〜んあぁ驚いた♪」って感じで。
田中(達)すごいっていうけどすごいのか?所詮ピンポイント起用でしか機能しないと思われ。まだこれからっていう人材。
だいこくさんはどうしちゃったの?キレキレだったコンフェデから人が変わったようなプレー。悪くは無い?いやぁ、悪いでしょ?あれで悪くないなら来年ドイツはだいこくさんいらねぇ。まだ今話題のカズのほうが使えるかもよww?

あと、カジ。イラネぇ。コンフェデのブラジル戦の幻の一発は良かったけど、それ以外では見るところなし。カジがいいならまだ他に居ると思うんだけどなぁ…。

まぁ、もっとも、この大会はメンバー層を厚くするための練習試合だから結果は求めてないけど、もっと選手使ってもいいかなぁなんておもったり。
意外な選抜するジーコだけど、なんでかなぁっていうのもまた多い。
あ、練習試合っていったけど、韓国戦だけは別なぁ。負けるとくそやかましいのが出てくるから勘弁してほすぃ。


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2005年8月
  6
     

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:108
昨日:138
累計:730,789