WWE IN YOKOHAMA-SmackDown LIVE Tour-






[PR]



2006年02月04日(Sat)
WWE IN YOKOHAMA-SmackDown LIVE Tour-
さて、行って来ましたSMACKDOWN-LIVE TOUR-イン横アリ。

今ひとつ盛り上がりきれなかった・・・
それには理由がいくつかあるのね。

1:目玉スパスタがこぞって不参加
2:座席がとんでもないことに
3:ツレがドタキャン

まぁ、3番は仕方ないです。人には都合というものがありますので。
それより1番2番はね・・・orz

今回、当初予定されていたスパスタで欠場したのは、
エディ・ゲレロ(急逝)
ケン・ケネディ(怪我?)
ブッカーT&写メール(怪我?多分いつもの入国拒否)
バティスタ(怪我)
ランディ・オートンとおとん(おとん危篤&ランディ肺炎のため)
ステイシー(わからん契約?ドラマかなんかの撮影?ダンスのやつ)
ハイデンライク(中耳炎?→失踪→解雇)

やっぱり来なかった選手
ブギマン
ハードコア・ホーリ
ケンドリック
ジェミナイ
ヌンジオ
リーガル

ブギマンは欲しかったなぁ。。。

やっぱり目玉の選手が怪我や欠場が相次いで、このメンバでカード的にはかなり熟慮されたものなんだと思う。
けれどね、やっぱりちょっとサミシカッタヨ・・・

あとね、2番のところなんだけど、俺の周り人がまるっきりいないの。
ガラガラ。人が来るかなぁってまってたらカプール登場
しかも直隣
ヽ(;´Д`)ノ タシケテ

いや、ガラガラだし避ければよかったんだけどね。
周りいないってどれくらいかっていうとこんな感じ。↓

□□□□□■□ □■□□□□□
□□□□□□□ □□■□□■□
□□□□■■ □■■□□□□
□■□□□□□ □□□■□□□
□□□□■■□ □□□□□□□
←おいら

わかるかな??
とにかくめっちゃ人がいなくて、声を出せば浮くし、浮いたところで隣のカプールの視線が冷たいし。
ツレがいてればそれだけでまだマシなんだけどね。。
ヽ(;´Д`)ノ

明日はS席です。
てかね、近くで乱闘事件があったよ。
観客同士のリアルファイト。メインイベントだって〜のに。


そうそう、それはそうと、レイレイの時エディチャントがおこったよ。
しかも、退場のときViva!LA RAZA!!ってエディのテーマが流れたときにはマジで涙でそうになった。
すげぇ〜せつないね。てか、歳のせいっていうより、オヤジを亡くしてからかな。
人の死に対してすごく敏感になった。寂しいよ。




writebacks(1)
That's a genuinely i Posted by Heloise さん at 2016/05/04 14:56
That's a genuinely imssvpriee answer.

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2006年2月
      4
       

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:112
累計:730,817