もす!ボビー大騒動!






[PR]



2006年01月26日(Thu)
もす!ボビー大騒動!
事の発端は、25日の所属事務所内での一幕。
詳細は不明だが、『ボビーが社長を殴った。』(byムルアカ元鈴木宗男秘書)とのことである。
たまたま現場に居合わせたムルアカだが、彼によれば、ことの一部始終は『ボビーがものすごい剣幕で社長室に入り込み、いきなり殴りかかって、英語や母国語のナイジェリア語で激しくののしりながら、社長の首根っこをつかみ壁に叩きつけていた』という。
そこを、ムルアカら4人がかりで押さえつけるが、収拾がつかなくなり、そのまま通報して警察を呼んだという。
一方、同日夜、当該警察署から出てきたボビーの発言は、『殴りかかってきたのはアイツ。ムルアカだよぉ。証拠はここにありまぁす(と、歯茎を見せる)。本当に皆様にはご迷惑をかけました。もす!』とだけ証言している。

双方の言い分に食い違いがあるが、どうやらマネージャーの横領事件がからんでいるらしい。もちろん、これは所属事務所側からの情報だが。

このマネージャーは、ボビーとはエキストラ時代からの付き合いであり、公私共に仲の良い間柄だったという。
そのマネージャーが、ローカルテレビやイベントの仕事6件を事務所には断ったとしながらも、実際にはボビーに出演させ、出演料を自らの個人事務所の口座に振り込ませていたという。
その総額は約2000万円にも上るといわれている。事務所はこのマネージャーの着服に1週間前に気づき、告訴の準備を進めていたらしい。

さて、ではなぜボビーが事務所の言うように、暴行に走ったのか。
おそらく、ここからは推論であるが、このマネージャーがボビーを焚きつけたのではなかろうか。
事務所が言うように、このマネージャーには横領行為があり、しかし、そのことでマネージャーからボビーには知らされていないのだ。
マネージャーは、ボビーに仕事をさせ、金は懐にしまいこみ、会社には仕事キャンセルしたと報告。
もちろん、ボビーは仕事をしたのだが給料が会社からは入ってこない。それを、ボビーはマネージャーに相談すると、『事務所が支払いを渋っているんだ。日本ではこの業界そういうこともあるんだよ。』などとうそぶいて焚きつけ、頭に血が上ったボビーが詰め寄ったのではないだろうか。

現場を知る所属事務所スタッフによれば、ボビーが『金を払え!』と怒鳴り込んだという。結果、それにより暴行へと走ったのではなかろうか。
しかも、事務所側ではなく、マネージャーの言葉を疑いもせず信じ込んだのは、ボビーの人柄もあり、また、旧知の仲で、公私共に親しい間柄だからこそ、そのまま鵜呑みにしてしまったように思える。
そうだとすれば、(金銭トラブルの)『被害者はぼくです』というボビーの言葉は真実であり、仲の良いマネージャーを(信じて)かばった結果、暴行事件をおこしてしまったことにより窮地に立たされてしまったのだろう。

事務所側は、ボビーをかばいながらも解雇し、マネージャーを業務上横領で告訴し、ボビーは暴行容疑で告訴する予定だという。


writebacks(1)
Tht'as the best answ Posted by Kaleigh さん at 2016/05/04 15:21
Tht'as the best answer of all time! JMHO

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2006年1月
26
       

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:57
昨日:59
累計:735,539