ブロック・レズナーが世界標準?






[PR]



2006年01月24日(Tue)
ブロック・レズナーが世界標準?
1・4東京ドームから半月が経ち、それに関する放送がテレ朝系列の「ワープロ」で続いている。
その中で、元WWE最年少王者で、現IWGPヘビー級チャンピオンのブロック・レズナーを「世界標準」と紹介している。
てか、世界標準って、そんな小さな器じゃないってばよ。
規格外の強さじゃないかぃ?じゃないと、アレで世界標準なら新日本のレスラーはそれ以下であり、取るに足らないものとなっちゃうじゃんw?
まぁ、そういうレスラーもいるかもしれないけど、WWEでの活躍ぶりや、あの剛力を見たらとてもじゃないけど世界標準なんて陳腐な言葉は出てこないよ。
数年前のスマックダウンのジャパンツアーで、ビッグ・ショーへのF5(現技名バーディクト)を、生で見たおいらにとっちゃぶっちゃけ世界標準なんかじゃないね。
7フィート500パウンド(およそ、2m10cm225kg)の超巨人をF5で沈めてるんだよ?しかもマグレの1発じゃない。何度も食らわしている。
かつてハルク・ホーガンが、アンドレ・ザ・ジャイアントに腰砕けのボディスラムを決めたが、あんなもんじゃない。レズナーは担いでしかも回転させてマットに叩きつけたんだから。
あんなことができるレスラーが世界にどれだけいるんだって感じですわ。

だから、「世界標準」というキャッチに違和感が感じられまくりなんですよ。

「次代の大物(Next Big thing!)」や「苦痛を呼ぶ男(Hear comes PAIN!!)」というようなキャッチがあったが、それらしいキャッチに変えてくれないかな≫テレ朝

つーか、WWEの制限があるからかな?レズナーの赤パンが似合わない・・・。黒が一番かっこよかったんだけどなぁ。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2006年1月
24
       

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:26
昨日:112
累計:730,819