エディ・ゲレロ死去 






[PR]



2005年11月14日(Mon)
エディ・ゲレロ死去 
11/13午前中(アメリカ時間)、アメリカ ミネソタ州ミネアポリスの巡業で滞在中のホテルにて、元WWE王者のエディ・ゲレロ(38)が遺体となって、妻と娘により発見された。詳しい死因などは不明。
この日の朝食を甥のチャボ・ゲレロととったあと、ホテル自室の洗面所で歯ブラシを加えたまま死んでいたという。

信じられないことに、またしてもプロレス界の現役ヒーローが急逝した。
個人的には橋本とは違った意味で、エディのファンで、WWEが好きになったきっかけの中の一人である。
嘘つきで、ズルして、盗むというヒール(悪役)にもかかわらず、その愛敬ある表情でファンを魅了し、また抜群のプロレスセンスでも人を沸かせた。
プロレスのリングで「ドリフ」のコントさながらの芸を見せつつ、ポジション取り、受け身、繰り出す技、どれをとっても一級品だった。
そんなエディの姿がもう見れないのかと思うと空虚感に満ちてしまう。

故人のご冥福を祈ります。
-------------------------------------------------


全日本プロレスの小島選手のブログより引用させていただきました。
エディさんとの思い出
WWEのエディ・ゲレロ選手の訃報を聞きました。エディさんとは、新日本プロレスに在...


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2005年11月
   
14
     

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:24
昨日:112
累計:730,817