おひさしす






[PR]



2007年11月05日(Mon)
おひさしす
こんちこれまたゆうきちです。

ご無沙汰しておりました。

前回投げっぱなしのオーパーツはまた改めて投稿します。

今回は、文化の日にあったできごとを。。。

亀戸まで、前の職場で教えていた子の大学合格祝いしてきました。
ラーメン大ダブルをプレゼント。
まぁ、ある意味拷問ですけどね。

で、ラーメン食った後、久しぶりに亀戸に来たもんだから雄大を呼び出し、無理やり合格パーティに参加w

カラオケ行ってきました。

つか、雄大、ナイスだな。

久しぶりにお前と会ったけどやっぱ一番しっくり来るわw

お前とガーッってブルーハーツとか歌ったら、日ごろのストレスとかぶっ飛んだしw


てゆか、帰り際、マキバオーのほうと途中一緒だったけど「センセーとあの人どんな関係なんですか?」とか聞かれまくったわ。

ちゃんと答えておいたから

人には言えない深くて禁断な関係


ってwww

まぁ、うそだけど。

てゆか、やっぱ普通不思議がるわな。

女子とかにも聞かれるし、まぁたいていそういう時はお前に近寄ろうと俺を利用することがおおいけどw

ドラえもんとのび太な関係?キテレツとコロ助?ケンシロウとラオウ?悟空とピッコロ?まぁ、なんかどれでもないけどそんな感じといつも説明してる。

なんでもいいけどね。っつったらオマエは自分に有利なこというから却下。
ピッコロは俺な!

まぁどうでもいいわ。そういう話をしたかったんじゃなくて、久しぶりだったんで楽しかったわ(´・ω・`)bグッ!

あ、カラオケ代はツケとくから。
つか、アレだ、オマエの誕生日ってことで。。。って俺もジャン!

今度焼肉おごれ!

writebacks(3)
どう考えても俺がピッコロ。 Posted by ゆうだい さん at 2007/11/05 16:21
だから割引券あげるってww
500円引きだからカラオケとほぼ同じ代金。すげー。

6tRj53tz Posted by Kairat さん at 2013/08/07 20:29
Gosh, I wish I would have had that intromafion earlier!

5oVvEuAmi Posted by Nessun さん at 2013/08/15 17:34
Too many colinpmemts too little space, thanks! http://cdxmmwmfsnh.com [url=http://euqpty.com]euqpty[/url] [link=http://esysylmp.com]esysylmp[/link]

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年11月
       
5
 

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:102
昨日:138
累計:730,783