いまさら自己紹介?






[PR]



2007年09月14日(Fri)
いまさら自己紹介?
こんちこれまたこんばんみ♪ゆうきちです。

えー自己紹介しなくてもリアルを知ってる人はいいんですが、中にはオイラのことを全く知らない人もいるわけで。。
で、とある人からこんなお便りが。

「赤ちゃんはどうやって生まれてくるのですか?」はい、東京都にお住まいのペンネーム[甘い出汁巻き卵は許せない]さんからです。
え〜っと、赤ちゃんっていうのは・・・って、ハイ。ここら辺にしておきましょう。
こわーいお兄さんがこっちをにらんでるからねぇ〜。

さて、本題。こんなお便りが来ました。
「ゆうきちさんはじめまして」ハジメマシテ♪
「クソゲーで検索してここに来たのですが、ゆうきちさんはクソゲーマニアですね?」いいえ違いますよ。
「そんなマニアなゆうきちさんに質問です。」えぇ、ですからマニアじゃありません。
「一番好きなクソゲーは何ですか?」なんだろうね?「いきなりミュージシャン」かな?
「で、そんなゆうきちさんですが、いろいろブログを見ているとガンダムとかF1とか最近更新されていませんね。早く更新してください」ぉぉおい、質問が途中で要望に変わってるぞw
いぁ、更新したいのはヤマヤマなんだけどね。。時間が。。。
「時間がないとかというのはナシですよ。」えぇ、ナシです。時間がなしです!!
「美輪明宏さんをどう思いますか?」はぃ?美輪明宏ですか?バケモノです。で、なんで突然美輪明宏w?
「ゆうきちさんはいろいろと面白い方なので一度好きなもの嫌いなものとか記事でやってください。お願いします。期待してますよ!」おぉぉぉぉおおおおぃ!!勝手に期待するな。自己紹介っぽくブログでバトンしたらゆだぃに憐みの目で見られたんだぞ?まぁ、仕方ない・・・やってみますか。。思いつくままに書きます。


すき

眉毛
犬(とか動物
車(ソアラ
スポーツ
ココナッツの香り






自然
札幌
鎌倉
イギリス(特にスコットランドのエディンバラ
ジンジャーエール
フィッシュアンドチップス
ハギス
カスタードスープ
カレー
ラーメン
チャーハン
コカコーラ
歴史
日本の文化
考古学

マンガ
パワーストーン
オーパーツ
魔法とかMystiqueなもの
ピラミッド
コーヒー
家族
友達
教え子
○○○○
お笑い
プラモ
模型
ゲーム
料理
図書館
博物館
科学館
美術館
シャガール
名前忘れたけど、花が浮いた水面に浮く少女の絵


時計
宇宙

神話
映画
音楽
アイヌ文様
バニラ
チーズ
チョコ
梅干し
たらこ
プリン
えび
たこ焼き



きらい

嘘(とくにその場しのぎのウソ
ウソツキ
偽善
ベンキョ
たてまえ
おべっか
裏表の激しい人
バカ
尻軽
視野が狭い人
向上心がない人
価値観がお金のみな人
感情的な人
自己を省みずに責任転嫁する人
エロしかない人
グロ

ゴキブリ
毛虫
ほや
かぼちゃのポタージュ(などのかぼちゃ料理
巨大な美術品(浅草の巨大うんことか太陽の塔
オバケ
幽霊
怪談(お化けや幽霊怪談はまだ許せるけど・・・
宇宙人(これはマジでこわい
悪夢
幸せな夢(起きたときに悲しくなる
自分
悪口
食事のとき不必要で不快な音を立てる人
病気
嫉妬
下品
たばこの煙
かけひき
偏見
極端な差別
差別を利用した偽善やウソ
悪徳商法
妄信的崇拝
寝起き


こんなところかな?
スキもキライもまだまだあるっちゃあるけど、キリがない。。。

こんなんでどうでしょうか?

つか、おもしろくなくてゴメソ・・・ネタじゃなくガチで答えちゃったw



writebacks(1)
Bug Hunt Success: La Posted by Becky さん at 2016/05/04 13:06
Bug Hunt Success: Last week there were two WordPress Bug Hunts that put asunder a lot of nitpicky little bugs that crop up and plague WordPress deleovpment. There

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年9月
           
14
           

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:102
昨日:138
累計:730,783