愚痴ネタばかりじゃねぇ…w 






[PR]



2007年09月03日(Mon)
愚痴ネタばかりじゃねぇ…w 
チョインス!
愚痴ばかりじゃまた病んでると言われそうなんでwwwww
いやぁ、これは夏期講習へ行く途中の話です。


東武東上線でのことです。
ラッシュ時でもなく、下り電車でもあるため、結構ガラガラでした。

そこへ、さわやかなおじさんが座ったのですね。座席で言うと端っこ。

で、そのおじさん、年のほどは30後半から40代前半?ほんでもって激しくさわやかなんですよ。
どれくらい爽やかかというと、新しい歯ブラシで歯を磨いたくらい爽やかな感じですね。
え?わかりにくいって??
ん〜、見た目で言うとさわやかの代名詞、妻夫木聡のような感じ?

ただね、この人、さわやかなんだけど髪の毛が少ないんですよ。

てゆか、頭皮に海に漂うイソギンチャクの触手みたいな毛がふわっとね。

『あぁ〜、爽やかな顔なのに髪の毛が薄いとこんなに印象がかわるんだなぁ・・』と思ってたんですね。

そして、ふと視線をそれとなく彼の頭の左側に移すと・・・


毛・根・覚・醒!


の文字が!!!

え?えええええええ!?!?!?

右見て、左見て、また右見て、左見て、てゆか、クーラーでゆれるそのイソギンチャクのようなパヤ毛はもしかして、赤ちゃんのように生えたての髪の毛???

いや、なんかさ、そんな感じのハゲ方??
むしろ新手の広告のパフォーマンス??

あまりにもその文字と揺れるわずかな髪の毛がマッチングしてるんで笑えるし!!!

つか、笑いたくても逆に笑えないww!!!

でも、周りを見ると周りも必死に笑いを堪えてるし!!!

おばちゃんそんなあからさまに笑ったらバレるっつ〜の!!!

で、周りの様子がおかしいと気づいたおじさんは、ガラガラの席を見まわしておもむろにオイラが座る側の座席に何気なく座ってきたのね?すると・・・

ハッ!!!


気がついたみたいです。。。


車内、なんだか気まずい空気・・・
でも、そっちを向くにむけなくて、オイラ寝たふりしてました。。

なのにおばちゃん笑ってるしw
つぇぇえええ!!

ま、寝たふりしてたらいつの間にかオイラ寝てたんでそのあとどうなったのかわからなかったんですけどね。

気が付いたらいませんでした。

チャンチャン♪


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年9月
           
3
           

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:26
昨日:56
累計:715,782