これだけいわせて






[PR]



2007年08月20日(Mon)
これだけいわせて
先週、お盆休みで札幌に帰ったんですよ。
それはいいんだけど、羽田に向かう途中、時間が思いのほかかかって、急いでたんですね。
そこで、改札をぬけようとしたら、目の前のおばあちゃんがキンコーンとひっかかったんですよ。

「えぇぇぇ〜なんで〜」と悲痛な声のおばあちゃん。

一生懸命パスモのタッチ&ゴーを繰り返そうとしていました。

でも、その手をよく見るとパスネット
なんどもタッチしまくるおばあちゃん。
ついには駅員がやってきて。。。
「わたし、これではいったのよー!はいれたのよー!」と必死なおばあちゃん。

でも、その右手に握りしめられているのはパスネット

「おばあちゃん、あのね、これはパスネットで、タッチしてもだめなの」とやさしく駅員さんが説明。

「えぇぇぇ、なんで〜、これではいれたのよ〜?よめもこれで改札通過できるってぇ」

「えぇ、おばあちゃん。このカードはパスネットといってね。このカードをここにいれるんですよ」

「えぇぇぇ、でも、入るときちゃんとはいれたんだよぉ〜」と、甘えるおばあちゃん。

急いでいたのでオイラは結末を見ませんでしたが、しばらく二人の問答は続いてたようでした。



そして、札幌から帰ってからの週末。自由が丘駅のホームで、短パンタンクトップに額にタオル鉢巻のおじさんが、いきなり一人でブートキャンプを始めました。

周りの目を気にせず、ブーンブーンとかいいながらw

はい、サーコーサーコー、ファイブシックスセブンエイッ!

一人ブートキャンプ。

夏だなぁ・・・と思わせる一幕でしたw


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年8月
     
20
 

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:37
昨日:62
累計:735,581