あじぃ






[PR]



2007年07月14日(Sat)
あじぃ
最近、体調が悪い時と悪くないときが激しいデス。

老化現象化・・・

いやはや、この季節独特の梅雨ってたまらんですね。

北海道にいたころは梅雨ってどんな感じだかわかっていませんでした。
東京きてから、最初の頃はこれが梅雨かぁ、って程度でむしろ気にならなかったのですが、ここ数年、激しくうっとうしく感じてきました。


それはさておき、仕事中メールしてました。まぁ、今受け持ってるご家庭からだったり、完全に私用だったり。
ま、それで、ちょいと軽く上司におこられちったんですが、気にせずやっていますw

でね、そこまではいいんですよ。俺悪いことしてたし。

だけどね、その怒った張本人が私用電話をはじめて、挙句の果てに彼女(あと数週間で結婚するからもはや奥さん)から電話きて、「ゴキブリでた〜!」ってね。

それで、仕事切り上げデスヨw

をい、職権乱用じゃねぇかwwwww

妻がゴキブリでてパニックになってるので帰宅させてもらいます。。。ってヲイ!

まぁ、俺らも残業なしで帰れたからいいけどさっ。

んで、翌日。。。

さぁ、今日も早く切り上げるぞ〜♪

理由は・・・かえってバルサンを炊くから・・・


もうね。あれですよ。

のろけるな!


あ、でも、その方が無駄な残業せずにすむのでラッキーなんで怒ってませんがねw


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年7月
14
       

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:104
昨日:138
累計:730,785