ねむれねっっ






[PR]



2007年07月01日(Sun)
ねむれねっっ
一週間以上前にひいた風邪が治らね。

眠たくてもねむれね。

腹減ってるけど飯食えね。

のどいてぇ。。

クーラー効かせすぎなんだよJR!


今週の一週間は長かったなぁ〜

身体が弱ってると余計に長く感じる。

早く仕事おわれ〜ってw

やっと、終わって、せっかくの休み。

んで、また一週間が始まる。

何の変化もない一週間が始まる。

んなこたぁない。

7月はいそがしいぞ〜!!

なんてたって夏休みがある。。。

指導で、朝から夜中までフル稼働。

過労死してる場合じゃない。


7月11日。


親父の誕生日。

この日くらい、親父に酒でも供えるかな。

オイラは元気でやってます。
そっちはどうですか?

まぁ、親孝行らしいことできなかったしなぁ。。



さて、今日久しぶりに内勤でして、事務のたまちゃんとお留守番をしてた時のお話。

唐突に「ゆうきちさん、10年後なにしてるとおもいますか?」



いきなり10年後かw
3日後もわからんてwww

「なにしてるかねwたまちゃんは?」

「ん〜わかんないです。普通のお母さん?」

「ふつうのお母さんなんだ。」

「ふつーが一番ですよ」

ふつーね。
まぁ、俺は普通じゃねなw

「私、保育士の資格とろうかなとも思ってるんですよ」

「へぇ、がんばってみれば?」

「そうなんですけど、お金がかかるじゃないですか?」

「まぁ、何かしようと思えばね。てか、やるならいまじゃね?もう23でしょ?今の彼氏とももういつ結婚するかって感じなんだから、結婚したらしたで忙しいじゃん?それで子どもも生まれたらやることもできなくなるんじゃない?」

「ですよね〜。だから、3年計画でやろうかなと。」

てか、そんな会話が出るほど暇だった今日の内勤。


あああああああああ、風邪がなおらねぇ。薬もきれた〜。

でもねむれね。。。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年7月
1
       

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:37
昨日:62
累計:735,581