電車の中でのケンカw






[PR]



2007年06月15日(Fri)
電車の中でのケンカw
いやぁ、久しぶりにリアルファイトを見てしまいました。

仕事が終わって帰宅中のできごとでした。
オイラが降りる駅で、目の前のデブのオッサン(推定40代)が車内混雑しているにもかかわらず、乗降口の前で仁王立ちをしており、仲の人も外の人もで出入りできない状況になっていました。んでもって、その車内はこの梅雨の独特な天候で湿気ムンムン、満員電車なので熱気もムンムンという状況なため、ちょっとイラつき度があがっていたところでした。

オイラが降りる下車駅なのでもちろん乗降口へ。
まぁなんとか押し合いへし合いしてホームに降り立ったその瞬間!

CMの後、東急線で信じられないできごとが!!!






と、ガチンコ風にふっといたけど、リアルファイトって最初に言ってるからわかりますよねw
オイラの脇にいた、これまた40代風の細めのおじさまが、乗降口をふさいでいたデブのオッサンと口論をはじめていました。てゆか、デブのオッサンが先制攻撃でこづいたのです。
それにキレた細めのおじさまが「手を出すな!」と。
デブのオッサンそれにさらにキレたのか「失敬な!!先に手を出したのは貴様だろ!!私を思いっきりおしたじゃないか!!」なんかこのキレ方どこかで見たことあるなぁ。。。

あぁ、これだ↓
こんなカンジでキレたデブいオッサンがさらに肩口めがけて右ストレート!
ホームに降り立った細身のおじ様は激しくよろめき、ふらつく足元を踏ん張ることもせず「ついに私を怒らせてしまったようだな・・・」と言ったかどうかはさておき、北斗の拳のトキのように流れる動きで、襟元を引き、出足払いのようにデブいオッサンを投げてしまいました。その瞬間ドアはしまり、まぁ、人の波があったのでオイラは改札を出たのですが・・・どうなったんだべ??



多分、きっかけ作ったのオイラっぽいwww
デブいオッサンが邪魔だったんで「デブどけや」とウィスパーヴォイスとともに、おもいっきり押しのけたんだもん♪

ちょうど、デブのオッサンと細身のおじさまとのあいだにオイラがいたんだもん♪


┏━━━━┓ ┏━━┓
   ○○○○○
    ○○★○○
   ○○○▲○○○
●・・・デブいオッサン
★・・・オイラ
▲・・・細身のおじさま
○・・・その他の乗客


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年6月
         
15

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:37
昨日:62
累計:735,581