ぐっだぐだな日曜日






[PR]



2007年05月28日(Mon)
ぐっだぐだな日曜日
えー無駄に休日を過ごすととてつもなく損をした気分になりますね。
今日はそんなお話。

昨日、午前中に浅草で用事があったので行ってまいりました。ですが、あっという間に用事が済んでしまい、このまま帰るのもなんだなと思い、かつての職場が近かったのでぶらつこうと。んでもって、教え子から「こっちにきたら連絡ちょだい!遊びに行こうよ!」と言われてたので、まぁ、顔出すくらいだしてみるかとメール。すると、「いま風邪で寝込んでる。。。マジ熱で顔がむくんでる」と。うわタイミングわろし。。

で、まぁ、教え子じゃないけどなぜかウマが合うヤツにヒマだとメール。
みんな呼んでラーメン食いに行こうと誘ってみる。多分呼びかければ集まるだろうと思って軽い気持ちで亀戸集合。ちょうど1時ごろ。

とりあえず、ソイツは予定通り到着して合流。仮に名前を雄犬ということにw

さて、呼びかけた連中からお返事が。
「えええ急すぎるよ!予定もうはいってるし。。」by女子
「ごめんなさい。テストが近いので勉強しています。。また誘ってください;;」by男子
「今日はお母さんの誕生日で今お父さんとプレゼントの物色中」by男子
「今ボートしてるんです。。ごめんなさい、また誘ってください」by女子

・・・・なんだこの的中率の悪さは。。。たっはー俺って人望ねぇ_| ̄|(、ン、)ノ

と、あつまらんので雄犬つれてまずはラーメン食うかと行ってみる。目的地に着くとシャッターが閉まってる。「あぁ、麺切れでお昼の部終了かぁ〜」てな具合で駅前に戻って喫茶店へ。そこで再度誰かを誘ってみる。

「これから○○と遊ぶんだけどそれでもいい?」by男子△△
「これから△△と遊ぶんだけどそれでもいい?」by男子○○
俺「○○(△△)にもメールした。合流するべ」
「おっけ」by○○&△△
雄犬「よし、でかした」

・・・20分後

「○○と合流した。てかいまどこ?」by△△
俺「亀戸のエクセルシオール」
俺to雄犬「お、きたっぽいココ出て駅前行くぞ」
雄犬「おk」

出た直後・・・
「ごめん今日ヤッパやめるわ。熱いから○○んちでまったりしてる」by△△

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

雄犬「なんで喫茶店出たんだよ!?」

俺「いや、こいつの聞き方じゃ亀戸に着いたようなそぶりだったじゃん!」

雄犬「まじありえね( ´△`)アァ-」

俺「とりあえず喫茶店まわるべ」

喫茶店2軒目

雄犬「まずだれか呼ぶべ」

俺「一通りメールしたしもう無理じゃね?」

雄犬「俺も知っててゆうきちの知ってるヤツってそうそういなくね?」

俺「あとは□がつくやつと、★がつくやつがいるけど・・・」

雄犬「却下」

俺「じゃぁいねぇじゃん」

と、まぁ、グダグダいいながらも雄犬の恋愛話へ。

雄犬「いやちげぇ、むしろストライクゾーンが広がったくらいだし」

俺「ならイケるじゃん?つかむしろかなりクォリティたかいし」

雄犬「てか、そんなことより俺らの今後を考えようぜ!

俺「Σヽ(゚Д゚; )ノ 」

俺「オイ、誤解を招くようなことを言うなw!俺らの今後じゃなくて、俺らの今後の予定だべ?喫茶店のカップル席で、真顔で男二人が『俺らの今後を考えよう』って、ホモのカップルの別れ話におもわれるじゃねぇか!!!」

雄犬「wwwwww 最近、将来とか今後とかって口癖なんだ。。w」

んで、グダグダ話しながら喫茶店で3時間・・・

俺「もうそろそろ夜の部やってんじゃね?とりあえず腹減った。早めに行かないと並ぶぞ?」

雄犬「そうだな。。とりあえず出るか」

で、ラーメン屋にウダウダしながら向かう。。。

すると開店時間なはずなのにシャッターが。人も並んでない。。嫌な予感・・・

さっきは店の前まで行かずにシャッターみただけで引き返したけど今度は店の前まで。

するとそこには小さな張り紙が

都合により27日は臨時休業とさせていただきます


( ゚Д゚)ハァ?

何のためにグダグダ、ウダウダ、喫茶店でだべってたのよ!?!?

俺&雄犬「マジ鬼門だわ(;´Д`)」

行くあてもなく、再び亀戸をぶらぶらと。。。

そんなウダウダな中で途中遭遇した変な人を紹介して、グダグダな日曜日をぐだぐだなまま締めくくりたいと思います。

亀戸のホコテンでみつけたアフロでメイド服きたローラースケートで踊るオッサン。

し〜にがみの〜に〜ちよ〜び〜♪と歌う死神

きっとあの死神は俺たち二人にしか見えなかったと思う。

いまだにあの歌声と姿が脳裏にチラつく。。。

し〜にがみの〜に〜ちよ〜び〜♪


まさに、死神にとりつかれたかのようなグッダグダで無駄に過ごした日曜日でしたとさ。

いや、マジありえね

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年5月
   
28    

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:37
昨日:62
累計:735,581