ンゴンホンゴ






[PR]



2007年05月02日(Wed)
ンゴンホンゴ
以前、blogで「犬食いっつーかクチャクチャ音立てて食べるのに堪えられない」と語ったんだけれども、今日のラーメン屋での出来事は不快とゆーよりなんか不思議な感覚を覚えました。

とゆーのも、隣に座った団塊世代のオヤジ
ラーメンが出てくる前から割り箸を割って右手にホールド!
シャドウを繰り返してラーメンが来るのを今か今かと待ち侘びて、いざ来たら耳慣れぬ音が!!

ズルズル
ンゴンホンゴ
チュルルーズルズル
ンゴンホンゴ

なんか聞いた事のある音!
しかも懐かしさすらこみあげるこの音!!

さらに聞いてるとやはり…聞こえてくるよ…彼の声が…


そう、あのノッポさんとともに僕らに工作の愉しさを教えてくれた茶色に赤鼻のニクいヤツ!!
彼の名は、

ゴン太くん!!!

どこのタイミングで聞こえてくるのかはわかるけど、どうやなったらその音がでるのかわからない。

つか、ゴン太くんの中の人www??

ごくフツーにラーメン食べてる音なんだけど、すすっている時ではなく、噛んでる時と飲み込む時に彼の声が聞こえてくるんだよね。
というおはなし

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年5月
    2
   

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:62
累計:735,550