うぉ!






[PR]



2007年04月25日(Wed)
うぉ!
先ほど帰宅しマシた。
それはおいといて、帰る途中家の近くの安いコンビニ(大体99円でしかも24時間営業)に寄ったのですよ。

それで何か軽く食べるものをと。そして、食品コーナーの一角にいましたら、いきなり40代位の男性がブチぎれしてました。

「うっぉぉぉぉぉぉぉおおお!!なんだよ!魚がねぇじゃねぇ〜〜かよ!!!」

思わず、そばにいたおいらはびっくらこきました。
いや、おいらだけじゃなく周りが一瞬のうちに凍りつきました。

すると店員がやってきて「大変申し訳ありません。ほかのお客様のご迷惑になるので大声はあげないでください」

さすが店員、単刀直入にズバっといいやがった。

となると結果は見え見えさらに悪態をつき始めました。

「何だぁこの店は〜??魚を置いてない上に俺にほかの客の迷惑になるだとぉ〜〜??」

「えぇ、そういわれましても魚は置いてないんですよ。」

「魚がないだけじゃねぇだろ〜!?99円とかいいながら100円委譲するものばっかじゃねぇか??いいから、定価でいいよ。魚出せよぉ。俺の魚だせって」

あぁ、完全によっぱらいかなあ〜。性質が悪いなぁとか思ったら、いや、普通に酔った目も、赤ら顔でもなければ体臭からアルコールの臭いすらしないんですよ。
てことは酒を飲まずにナチュラルで酔っ払い??

もしくわ、本当に微量で酔う人なのかなぁ?

なにわともあれ、そこで何を思ったのか店員が「あぁ、ありました。コレでよろしいでしょうか?」といって差し出したものがありました。

じゃこ 99円

「おまえ、なめとんのかぁ〜??」

「いえ、コレも立派なお魚ですし、99円です」

と店員は真顔。

「おめぇ・・・」

「ですのでお静かにお願いできますでしょうか?」

と、いって店の奥に店員は消えていきました。

すると、そのオッサンは、じゃこを右手にもちブツブツ「あぁ、確かにコレは魚だな。でも俺が言ってる魚は違うんだよな。こう、もう少し大きいというかさぁ。ん〜でもコレも魚だよな。しかも99円だ。でも、これは小さいよな。」

ちょっと怖かったので遠めに見てましたが、まぁ、かかわるのはよそうということでスルーして買う物買って帰りました。

そのあとどうなったんでしょうね?

酔っ払いには見えなかったのは、言語がしっかり聞き取れるんですよね。しかも、足取りも確か。目もうつろじゃないし。

さかなおじさん・・・なぞだ


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年4月
25
         

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:62
累計:735,550