ごめんなさい






[PR]



2007年04月09日(Mon)
ごめんなさい
前回のバトンのことですが、謝罪いたします┏○ペコリ

えぇ、慣れないものはするもんじゃないですね。

「ゆうきちやっちゃったよ・・・」
「てか、ゴルフやったことない社長がいきなりホール出て張り切ってるみたいで痛々しい」
などなど、手厳しいお言葉を頂戴しました。。

えぇ、自分で読み返しました。

[そこで何してる!?]

いえ、特に何もしていません。あ、現在ですか?バトンをパソから書いています。


これはないですね。。

なれないものはするものじゃないですね。。。

しかも、少し楽しんでた自分がいました。。。ほんとごめんなさい(汁

さらにとどめさせられました。

「ブログって普通にやっても多かれ少なかれ似た答えになるようになってるんだからさ・・・」

はいまったくもってその通りですね、えぇ。

というわけで慣れぬことはすなってことで、ごめんさい。


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年4月
9
         

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:110
昨日:138
累計:730,791