スタッフの子とカラオケへ行った時の話






[PR]



2007年03月25日(Sun)
スタッフの子とカラオケへ行った時の話
少し前の夜、仕事オワリにスタッフのオッキーを連れてALLでカラオケ行ってきました。
学校の先生を志望する彼のおごりで。(うそwサイフみたら3千円しかなかったから立て替えてモロタ

個室のカップル席で(;´Д`)ハァハァ

お互いに相手が男じゃなければ。。。
と思いながらもとりあえずハジけてふざけて選曲をしていた時のコトです。

オイラが、アニメ『タッチ』の曲を『いい声で歌う』と宣言し、野太い声で歌ってたとき隣の部屋から女性客が紛れ込んできたのです・・・

逆ナンかwww??って、思うまもなく、「3月の新譜の本かりてもいいデスカ?」と一言つげ、もっていき、その後帰ってくることがありませんでした。。

ぜってぇコレってホモと思われたな・・・_| ̄|(、ン、)ノ


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年3月
       
25

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:26
昨日:112
累計:730,819