卒業&合格記念送別会






[PR]



2007年03月10日(Sat)
卒業&合格記念送別会
今日は、元教え子の塾生の合格と卒業を記念してパーティーというかカラオケいってきました。

ラーメン屋にいったあとカラオケで歌おうという計画だったけど、フツーにラーメン屋であまりもの量に、カラオケ屋の部屋にはいってしばらく誰一人として歌おうとしないくらいやられました。

ん〜恐るべしラーメン二郎。。。

それはおいといて、卒業ということで色んな卒業にちなんだ歌を歌ってみたものの、歌える曲があまりおおくなかったしw

『贈る言葉』を生徒が歌ってて、途中で『これ、オレがオマエラに歌うべき歌じゃねw?』ってことで最後のワンフレーズだけ歌わせてもらいました。
まぁ、それなりに盛り上がれたのでヨシとしましょう。

毎年恒例の卒業生とのイベントだけど、今年は正直いって、開催できるかビミョ〜でした。
昨年は、塾長との確執で見事にできませんでしたしね。
今年は、おいらがあそこやめたから無理かなぁと思ったのですが、みんなが集まってくれたので、本当にパーチーひらけて満足だす。

また、今度こう言う感じで集まれたらいいね。同窓会見たく。

今回は男子の部だったけど、女子の部もやるのかな?人数が集まればやろうと思うので、女子の代表者がんばってくだしあ!

もう一つの教室の生徒ともやる予定があるので、そこら辺は日程をあわせませう。


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2007年3月
       
10

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:62
累計:735,550