カニ〜!!






[PR]



2006年12月06日(Wed)
カニ〜!!
カニがたべたい!!


てゆか、オイラ別にカニが大好物というわけではないんだけど、カニが無性にいま食べたいんです。

なぜかというと、夢でカニカーニバル状態になったからなんですね(´c_,` )

実はコノ夢、伏線があって、間違い電話がかかってきたことによるんですねぇ。
ふときがつくと留守電1件

その間違い電話なんだけど
『あ、○○さんの携帯ですか。約束の500万円、さきほど○△銀行名古屋支店に振り込んでおきました。長い間お借りしましてありがとうございました。それではお父さんでした。』

はい、これオイラの携帯に録音されていたものなんですよ。

てゆか、こんな内容間違えるなよぉ。
それはそうと、他人行儀なオヤコカンケーなんですねw
500万も息子に借金ということだから何があったのか想像が膨らむけどねw

500万円振り込まれてるはずないけど一応銀行を確認。振り込まれてるわけないw

そんなことを忘れてその日寝たら、500万あるからカニ食おう!という夢が。
なぜか場面は地元北海道のウチの近所。

複合ショッピングモールのある場所に向かうんだけど、そこが偶然カニカーニバル。
鮭とカニのチラシ寿司や、カニ鍋、カニ食べ放題、マグロとカニのにぎり、カニチャーハン、カニしゃぶ、などなど色々なメニューがたくさんあって、どのお店に入りどのメニューを頼もうかと必死に悩んでいたんですよ。
まぁ、その内の一軒に入り、カニチラシを頼んだっていうところで夢から覚めたわけですね。
ですんで、カニが無性に食べたい。
そのキッカケとなったのが500万振り込みましたという間違い電話の留守電。

ところで、この間違い電話の人なんですけど、以前にもかかってきて、この番号は違いますよとお伝えしたんだけど・・・。

自宅の留守電にも、たまにすごいものが入ってて『こちら○○ですが、ご注文の○△を取り寄せておきました。明日午後3時までにお越しください。なお詳細はFAXしておきます。』とあったり(FAXもついてきた)『以前お話した取引の件ですが、3250万でどうでしょうか?本日5時までご連絡ください』なーんていうとんでもない額が平気で留守電に入ってる。
これってさ、どうすればいいんだろか?
間違えたことでえらい目にあってなければいいんだけどね。

あ、そうそう、知人に頼まれて任天堂DSを予約したときに、相手が間違い電話をして、別人に連絡を留守電にいれてたらしく、入荷予定より3日後に連絡して『もうすでに入荷しており、電話もしていますよ』てな感じで、危うく予約キャンセル(その店は連絡後3日間引き取りに来なければキャンセル扱いになる)になるところだったりとねぇ。

行き違いって危ないねぇ。

まぁ、それはさておきカニが今食べたいので、セブンイレブンにカニチャーハンを買いにいきました。

writebacks(2)
金ホシー Posted by ゆうだい さん at 2006/12/07 04:51
カニウマソー!くいたいくいたいくいたい。
焼肉でもいいなぁ。
・・・・・・ハァ。

携帯ライブチャット Posted by 携帯ライブチャット さん at 2010/10/05 20:10
携帯ライブチャットが新規無料キャンペーン http://www.livekiss.net/program.php?p=172 携帯ライブチャット

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2006年12月
         
6
           

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:62
累計:735,550