ヲタじゃねぇ、エンスーじゃ!






[PR]



2006年04月07日(Fri)
ヲタじゃねぇ、エンスーじゃ!
ゆうきちってヲタだよねぇ〜って、オレはヲタじゃねぇ、エンスー(´・∀・`)bグッ!

何が違うのw?って、ヲタって汚タ(おた)って感じしないw?
ハイハイハイ、ヲタの皆さんごめんね♪
これで、か く じ つ に 敵作ったねウホ!

じゃぁ、エンスーてなに?ってenthusiastというエイゴからきてるのね?
イミは?ってイミは熱狂的な人、熱心な人って意味。

つーかヲタって言い方よりカッコイイじゃん(´・∀・`)bグッ!

じゃぁ、かわらねぇじゃん?てか〜?
変るよ〜、俺の中での定義づけは、ヲタって一個のことに精通してるような人のコトだねぃ。
んで、エンスーはっていうと、興味が幅広いジャンルに分かれていて、かつ、その個々に造詣が深いてな感じだす。
だから、一つのことに対する思いというのはヲタのそれよりは浅いけど、普通の人(?)から比べたら細かい状態まで知っているてなことかな?

実際、車好きにはエンスーという言葉があるけど、それとはちと違うのね。オレのいうエンスーは。
車好きのは、その愛車に対して熱烈ラブなところがあるのね?
おいらの場合はソアラエンスーかな?

って、エンスーって結局ヲタと変らないジャンと思った人!
俺もそーかなって思ってきましたw
でも、オレはエンスーです(´・ω・`)bグッ!

ちなみに、マニアックとかフリークって英語の意味にはヘンタイって意味があるのでお気をつけくだされ。

それじゃ( ゚Д゚)ノシラッチェ

writebacks(2)
it does depend a lot Posted by Lovie さん at 2016/04/30 04:45
it does depend a lot on your social life and overall lifestyle as to whether or not it makes sense for you. The best thing is def the consistency (not so much the times), even if that’s 2-10 ev&d;raye#8230y.I wish I figured that out in college

title was made in je Posted by Trix さん at 2016/05/04 14:29
title was made in jest, because almost 3 years ago I wrote a post with a very similar title. News out of the LednioPat camp states that Scott Shanker, VP of Strategic Accounts, has chosen to

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2006年4月
           
7
           

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:21
昨日:61
累計:733,157