うむ。。ついてない。。






[PR]



2006年02月14日(Tue)
うむ。。ついてない。。
先週の土曜日に二子玉にいって、食糧を買い込んだのだけど、そこで夜は作るのが億劫になったのでカツサンドとエビカツサンドにコロッケのセットを1000円で買ったんだけどね。そこまでは良かった。
小腹も好いたのでたこやきを買ったのが失敗だった。

オイラのたこ焼き好きは知る人ぞ知るところなんだけど、もう夢中になったのがね。。
失敗さ。タコヤキ(゚д゚)ウマ-

たこ焼き食べ終わって、そのまま家に帰ったらそのカツサンドセットをおもいっきりたこ焼き屋の前に忘れてしまったんだなぁ。

すんごくショックで、いまだにそのショックから立ち直れないのよ。。。
あぁ〜おいらのカツサンドセットはいずこへ〜・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


そんで、昨日仕事場で3時ごろいつも遅い昼と、早めの晩御飯のために塾のそばのセブンにいったんだけど、横断歩道の信号が青で、そこまでは50mくらいあるんだけど、そこまで小走りしても信号に間に合わないし、セブンは歩道まで行くと戻らないといけない位置にあるので、車が停まってるしそこを横断。

そしたらすごい細い車の脇をスクーターがオイラにつっこんできたのよ。

ドカ〜ンとオイラははねられたわけ。ていうより、何が起きたかわからない。
だけどね、はねられたと言ってもオイラ全然痛くないし、むしろそのスクーターが倒れてるのよ。

(゚∀゚)!?

もしかして、歩行者のオレがスクータをはねたって感じ?

まぁ、お互いケガも破損もないんでそのままやり過ごしたけど、スクーターにはねられたのにピンピンしてるってのは強運だったのかな。

てか、それでもはねられたんだからついてないんだろうなぁ。


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2006年2月
     
14
       

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:21
昨日:61
累計:733,157