アンテナ!?え?てか何???






[PR]



2006年01月24日(Tue)
アンテナ!?え?てか何???
こんなこと信じられないかもしれませんが、本当にあったんです!!
全然信じてもらえないし、オイラ自信も自分を疑ってしまうんです。
だけど、おいらは正常でっせ!

それは、今年の1月11日の午後10時半ごろ。都営浅草線のO駅で、そこで電車に乗ったときのこと。
大柄の男性がそこにいた。いや、その体格は非常に大きく、恰幅もよい。年はおそらく40代。特にアキバ系のファッションではなく、むしろオッサン特有のファッション。
しかし、異常なのはその頭。
角刈りのその頭の上に2本突起物があるではないか!!しかもそれはピンクで、金属質のもの。
「ついている」というより「生えている」。
まるでそれは、昆虫の触角のようであり、何かと交信するようなアンテナにも見えた
もっとそのアンテナについて紹介すると、形状は爪楊枝ほどの長さで、携帯のアンテナにも見える。色はピンクであるが、横に2本黒のラインが。まるで、節のように描かれている。
角刈りなので地肌の頭皮が見えるのだが、近寄ってみてもやはり頭から生えてるようにしか見えない
また、その男が立ち上がると、ちょうど車内にある中吊り広告に届くか届かないかの身長で、そのアンテナは中吊り広告に当たるのだ。
その中吊り広告をよけもせず、通過するのだが、その2本のアンテナだけがそこに当たるのだ。しかし、そのアンテナはびくともせず、中吊り広告が、その2本のアンテナにそってしなるのだ。ものすごく涼しい顔で何事もなく、次々と広告の下を通過して下車したのだった。
周りの乗客もその頭に注目していたが、本人は一向にお構いなし。
こんなことを言っても信じてもらえないから写メをしようと試みるが、距離が近い上に、おいらの前にはミニスカの女性がいたため、盗撮と誤解されかねず、断念せざるを得なかった。何度か試みたのだがやっぱり無理で、ついにそのチャンスを失ってしまったのだった。

是非、その人を見かけたらコメントをください!
情報を求む!!

イメージ図↓

(注:あくまでも想像図であり、画像の人物とは何の関係もありませんが、この人に似ていることは確かです。)


   


ようこそ2000GT Twinturboへ
ゆうきちのぶろぐ第2弾です。

かつてのNeverおよびCURURUってのが使い勝手が悪すぎるので移転しました。
あちらあちらで残しておきますね。


新着トラックバック/コメント

ゆうきちのHP本館:
2000GT Twinturbo
LINK:携帯推奨
ガンダム掲示板
無料着メロDLサイト
(携帯電話からは→http://zola.jp/dxvQFfQ.htm)







カレンダ
2006年1月
24
       

アーカイブ
2005年 (51)
7月 (4)
8月 (9)
9月 (8)
10月 (6)
11月 (14)
12月 (10)
2006年 (84)
1月 (12)
2月 (8)
3月 (14)
4月 (10)
5月 (15)
6月 (8)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (4)
2007年 (41)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (2)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (6)
11月 (1)
2008年 (2)
1月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:21
昨日:61
累計:733,157